沖縄バスターミナルから安座真ビーチ前バス停までは、790円 2023/03/20

2023/03/20現在のバス運賃。

これが、事前にネットで調べてた金額と違うし、全然わからないし、沖縄バスターミナルで、調べようとしても、分からず。

結局、実際に乗ってみたら、790円だった。

安座真港 11時00分発のフェリーで、久高島へ。

 

フェリー乗り場の港に、イカが悠々と泳いでいた。

雨が降っていたが、お昼ご飯を”けい”さん 沖縄そばを楽しんでいる間に、雨は上がり、その後は晴れ間も覗いる、いい感じのお天気に。

出汁が、柔らかな旨味のいい感じで、美味しかった。

ピザ浜まで散策。

このあと、徳仁港で、集合して、ワークショップスタート。久高島を感じながら、久高島宿泊交流館へ。

ワークショップ 1日目を体験して

感情は出すもんじゃない、と、感情が3歳ぐらいから成長していない自分の内側を、

そして、

達成モードのdoingスイッチがすぐに入り、そうなると、全体を感じなくなる自分がいるんだなぁ、

と感じた。

夕暮れの浜辺で、瞑想から目を開けて、全体を感じたときに、存在している自分、ただ、自分を感じた、瞬間が一瞬だったが、感じ、嬉しくて右目からちょろっと涙が出てきたのを感じた。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告