午前中は個別セッション、午後は「お金のブロックを外し 本当の豊かさを受け取るワークショップ」を開催2023-09-23

土曜日の午前中は、Kitchen Beeにて、ブログ・IT継続サポートのセッションでした。

オンライン&リアルの両方 ハイブリッドでの講演会開催のノウハウをお伝えしました。

お昼ご飯は、近くのカツ屋さんへ、クライアントさんとご一緒に。翌週の夏休みで宮古島を訪れることを話題にしたところ、沖縄の中でも、「いいところだよー」、特に「渡口の浜は最高だよ」と教えていただき、ワクワク。

午後からは、

「お金のブロックを外し 本当の豊かさを受け取るワークショップ」をKitchen Beeにて開催、4名の方にご参加いただき、素晴らしい時間に。

このワークショップの中で、僕も大きな気づきを得て、その部分は、下の記事にまとめました。

夜は、みなさんと懇親会へ。焼き鳥を肴に、話が盛り上がりました。ありがとうございます。

話題が色々と移った後に、九星気学の話題に。ちょうど、秋分の日ということで、恵方参りについて、さゆりさんが、説明すると、みなさん興味深々。

僕も忙しい日々の中にあって、恵方参りのことをすっかり忘れていました。明日の朝、お参りに行こう。

さゆりさんの急性気学コンサルは、こちらのお問い合わせフォームからご依頼できますー。

✓ あわせて読みたい

お問い合わせ

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告