オンラインミーティングと、モブログ講座と、キングダム 20180120

午前中は、Webサイト構築のご依頼をいただいているクライアントさんと、オンラインミーティング。

午後からは、モブログ(PressSync)講座をKitchen Beeさんにて開催しました。満席の開催となり、感謝です。

夜は、気分転換に秋葉原へ買い物へ。総武線で行くと、秋葉原駅から直接にアトレへ繋がっている改札口を最近知りまして、楽ちんに行けます。もうすぐ引っ越してまる2年なのですが、日々発見です。

書店さんで見つけたのが、キングダム49卷。このシリーズは、読んでいて、身体が震えるほどの衝撃や涙が出る物語がドンドン繰り広げられています。その最新刊。

キングダム 49 (ヤングジャンプコミックス)
原 泰久
集英社 (2018-01-19)
売り上げランキング: 3

ところでキンドル版を1ヶ月遅れで配信するのなんとかなりませんか?とため息。なんですが、読みたいので、購入しました。

さて、読むのが楽しみです。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告