Web・Blogのスキルアップのために、Amazon【40%OFF】Webデザイン書・Web技法書 年末セール (2018/12/31まで)で購入した3冊

40%オフで、Webデザイン書・Web技法書のKindle本が買えるので、3冊買っちゃいました。

期間は、2018年年末の12月31日まで。

紙書籍のように本棚の場所も取らず、重さを気にせず、持ち運べます。

ただし、難点は、リフローでなく固定レイアウトなので、iPadなど10インチクラスのタブレットで読むほうが良い書籍です。

それと、数冊を広げて、乱読もKindle書籍だと、できないですね。

ただ、iPhone XS Plusの画面だと、固定レイアウトだけど、そこそこ読めました。

購入したのは、こちらの3冊。

Webデザイン必携。 プロにまなぶ現場の制作ルール84
エムディエヌコーポレーション(MdN) (2016-03-23)
売り上げランキング: 3,976
[買わせる]の心理学 消費者の心を動かすデザインの技法61
エムディエヌコーポレーション(MdN) (2018-08-01)
売り上げランキング: 2,177
SNSマーケティングのやさしい教科書。 Facebook・Twitter・Instagramーつながりでビジネスを加速する技術
エムディエヌコーポレーション(MdN) (2016-10-03)
売り上げランキング: 69,291

表紙が全部3冊とも、黄色ベースのデザインでした。注意を引くデザインというわけですね。なるほど。

もっと色々なWebデザイン書・Web技法書 年末セールの書籍はこちら。