20180524 セッション、ミーティング、そして新幹線で大阪へ移動

  • ブックマーク

2018年5月24日(木)、午前中は、zoomを使ってのオンラインミーティング、新しいブログをセットアップし納入させていただきました。

Zoomでミーティング

ミーティングの後は、大阪へ移動するための荷物のパッキングを。Apple WatchやLANケーブルなどの出張一式セットを無印良品さんのビニールポーチにまとめているのが、地味に楽チン。そして、忘れ物防止のため、Omnifocusを使って、パッキングのチェック。

荷物の段取りが出来てから、六本木一丁目へ移動。

写真は移動中に見つけたステキな景色。

紫陽花の花

ランチは、肉屋格之進Fさんにて、ステーキランチでパワー充電し、ミーティング2本に備えます。

肉屋格之進さんのステーキランチ

隙間時間に六本木一丁目駅で作業。

Macでノマド作業

株式会社ツナゲルさんのITミーティングと、Gori.meさんとNo Second Life ミーティングの2つを終えて、品川へUBERで移動。

午後はツナゲルITチームの打ち合わせでした!!ゴリ君、ものくろさん、ありがとうございました♪

立花 岳志さんの投稿 2018年5月24日木曜日

UBERで移動

18時前の新幹線に乗って定刻通り新大阪に到着。

新幹線で作業

大阪駅で、ヨドバシカメラ・銀行ATM・蔦屋書店・無印良品さんを効率よく回り、必要な物品を購入。

23時前に帰宅。後から知ったのですが、新幹線のトラブルで、もうちょっと後からのダイヤは、運休など、最大5時間以上の遅れがあった様子です。普段なら利用する時間帯、早めに大阪に行こうと決めて、運がよかったです。

気になった本を2冊購入。

地上最強のセミナー講師バイブル
坂田公太郎 佐々妙美
Clover出版 (2018-05-23)
売り上げランキング: 5,083

この記事は、PressSyncにてiPhoneで書いてます。

  • ブックマーク

この記事を書いた人