[日刊 2014-01-12]掛け算な繋がりに、感謝。 #dpub9

素晴らしい時間でした。夢なら冷めないで、、もっとお話ししたい、、。

そんな不思議な感覚。

背中に “ノボリ”、 胸にキーボード。チンドン屋さんのような格好をしていた ものくろです。

叫びたい言葉があります。

『ありがとう』

表現できない気持ち

立花さん、幹事のみなさん、参加者の皆さん、会場を支えて頂いた 豚組をはじめとする会場の皆さん。

感謝の言葉では足りないし、表現できないと感じております。なので、

『楽しかった!!繋がりが広がった!!』

ことをご報告し、お礼では足りない気持ちをお伝えします。

頂いた名刺 97枚

97枚でした。なんとか100名ほどの方とご挨拶を交わせて嬉しく思っています。

時間配分をもう少し、、、と欲張る気持ちもあります。次の機会がいっそう楽しみです。

前回と大きく変わった

東京での開催に大阪から参加いたしました。

『ブログ読んでますよ!』

たくさんのこの言葉をかけていただきました。

2013年6月の前回 大阪 DPUB と比べて、少し成長できたかなぁ、そして、ブログ書いていて、この言葉の重みも。

中には、、涙でそうなくらい の 熱い言葉を交わさせていただきました。

ダイレクトに出会うから

理解が深まることも多くありました。

どういう仕組みか?伺えたことで、アプリの真髄がわかりました。

『ジャマカム!江頭ジャマだカメラ』

エガカメラ

MJ GARAGE Inc.

繋がりは掛け算

繋がりは足し算ではなく、掛け算である。

これです。単に、例えば10人の方と繋がれたとします。10人の知識・技術・経験も感じるチャンスだと、実感しました。

ひょっすると、乗数なのかもしれない。

沢山の知識、お話しを交わせた時間でした。多謝。

ちゃろ

どうしても、寝る前に文字にしたかったんですね。それがこの機会を得た私にできる誠意かも。

カプセルホテルでも安心して、iPhoneで、写真撮影できる OneCam に感謝しつつ、おやすみなさい。

本当に大切なものは目に見えない。『OneCam』 | CLOCK LIFE*

大東

シュウマイさんの記事、交わされた全ての名刺からのブログリンクを、まとめられています。すごい!

Dpub9の感想と出会った方々 #dpub9 | しゅうまいの256倍ブログ neophilia++

講座 開催予定

この記事を書いた人