なるべく身軽、DPUBに持って行く荷物 #dpub9

いよいよですねー、あと二時間。実は3時間ぐらいしか寝れなかった ものくろ です。はい、こんにちは!

なるべく身軽にした荷物をメモしておきます。きっと何かに役立つはず。かもしれないし。

まずは 名刺!はいどーーん!200枚!全部配りまする。もしかしたら、2枚にw

カメラ

写真バシャバシャ撮ります。EOS 40D とシグマの軽いわりには明るく手振れなんとかしてくれるズームレンズ。あとはフラッシュ。あ、フラッシュをアレな変態な部品も。

GR

たぶん、これは見せるためのカメラ。うん。同時には撮れん。

f64

カメラバッグ。カメラを運ぶよう。こっそりXiのルーターが入ってるとか、でもよく電池切れてる。

カバン

メインのカバン。モンベル。防水っす。飲み会だからね。

名刺でパンパンなのに、さらに詰め込んでます。

なんか林檎

林檎に貢いだんです。

iPadAirは親指シフトのN+note for NICOLA デモです。あとは、まぁとりあえず。

22時間並んでの iPhone 5s はこの写真を撮ってるから、写っていませぬ。残念。

だんぼーと子分

電源大切。オモイ、、、

親指シフトデモ

親指シフトのデモ機。

あと、とっておきの天下のグレイトなキーボード PFUさんの HappyHackingKeyboard 静音で無刻印もあります。

で!ですね、、松本さんにお会いしたい!んです。よろしくお願いします。

お、会いたいっとのお言葉!嬉しい!です。ぜひ、盛り上がりましょう!

Dpub 9 in 東京 で会いたい人リスト&達成したいこと3つ | Tunagu.

それでは会場で!!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人