【祝!開店!】 ラーメン春友流 美味しさとこだわりと優しさ 初日に堪能した幸せ

「当機はまもなく東京国際空港に着陸いたします」このアナウンスで起きました。2013年6月21日 ちょうど正午でした。

知らないうちに寝てしまったようです。マレーシアから夜行便で帰国しての東京移動でした。

目的はもちろん!

「ラーメン春友流」開店の記念となるこの日に、日本に帰国して初めての食事に、春友さんの美味しいラーメンを味わうためです。

関西からのアクセスを熟考してある便利な場所でした。これについては別エントリーにしていこうと思います。

R0021172

券売機

お店の場所はすぐにわかりました。国道1号線沿いに大きな花輪で賑やかな雰囲気です。いままで、多くのブロガーさんの記事で拝見しているため、思わず”ただいま”と言いかけたのは秘密です。

【ネタ】「らーめん春友流」完全攻略法。 [仮想 どん食]

R0021130

忙しそうにされる春友さんを見つつ、席に着こうとしたところ。「食券をお買い求めください」とかわいい声が聞こえました。あれ?春友さんのかっこいい声でなく、女性の方が!
しかも良い感じ!。余計に緊張しました。

R0021146

お店の左にある食券機と対峙しました。大きなボタンが3つありますが、3つとも「ラーメン」。選択肢なし。男前。

kenbuy
どれを押してもラーメン。

そこで、好物のチャーシュを追加し、2玉の特盛にしました。

「ぎーーーガチャン」食券を手にしました。いよいよです。

春友流

しばらくすると、ネギとチャーシューがたっぷりなラーメンが現れました。素早く写真に収めました、また、「ブログ書いているんで、載せてもいいですか?」とベタベタな言葉を春友さんに。(笑

R0021140

とんこつスープベースに鰹節のだし風味です。麺との相性が最高でした。これ以上は実際に足を運んで、体験してください。

美味しいです!特盛の麺増量でも一口一口が楽しい味わいでした。素晴らしい至福の味わいです。

開店おめでとうございます

夢を実現されること。本当に素晴らしいと感じ、心からのお祝い申し上げます。この門出の日に、春友さんと同じ空気と雰囲気を体験できたこと、嬉しく感じています。

守り神

R0021162

シェア大歓迎

この記事が役に立ったり、参考になったり、読んで嬉しいと感じていただけたら、ぜひ下のボタンからシェアしてください。シェア・ツィートしていただけると、飛び跳ねるほど嬉しく、今後の記事作成の原動力になります。

大歓迎です!ぜひシェアしてください。


広告

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

あわせて読みたい

記事のタイトルとURL をコピーする!

広告

Facebookを使うノウハウ公開中

農家・フリーランス・経営者向け SNS使いこなしセミナー (2018年1月版)の内容を全文公開中!

無料 メルマガ発行中

運営しているものくろキャンプの講座・イベント開催情報や、ちょっと役立つ情報をお届けしています。

ほぼ毎日発行しています。

Web・Blogコーチのご依頼はこちら

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。

  • Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
  • Webのテクニカルな改善でお悩みの方
  • アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
  • 親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みも見つけます。

ダイレクトにアドバイス。そして、ご自身の問題解決力を手にしていただく時間を。このブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

ものくろキャンプ Web・Blogコーチ セッション

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

ものくろキャンプ イベント案内

ものくろキャンプの開催スケジュールはこちら

広告