『かわせみ2』がやってきます!2013年11月の発売予定。今 かわせみを買ってユーザー登録すると無償アップデート!でお得

たまたま、かわせみのサイトを見たら、びっくり!

「かわせみ」のメジャーバージョンアップ製品「かわせみ2」について – 2013年10月23日

との案内がありました。偶然..なわけがなく、OS X Mavericksに合わせての発表と解釈しました。いままでことえりのiCloud連携のメリットが大きくて購入していませんでした。試用はしました。動作の軽さが魅力でした。本当に軽快な変換でこれだけでも十分な魅力でした。ただ、ことえりは無料だし..っといいかげんな理由もあっていままで買っていませんでした。

そのかわせみがメジャーバージョンアップです。OS X Mavericksに対応とのアナウンスです。

かわせみ | Mac | 物書堂

機能案内がまだです。ただ、Mavericksリリース日に発表があったことから「察せよ」でしょう。というのは、Mavericksの開発版を使ったテストこれまでにしているはずです。

なので、Mavericksのことえりの単語登録ショートカットが無くなったことも把握していた、いや、していないとおかしい。で、私のようにショックを受けてかわせみのサイトに行く..わけです。そしたら、メジャーバージョンアップするよってアナウンスですよ。これは買います、さくっと。

ただし、いままでのユーザーさんの優待アップグレード販売がないそうです。だけど、2013年10月1日から「かわせみ2」発売日までに「かわせみ」を購入してユーザ−登録をすると「かわせみ2」発売後にライセンスキーを無償でメールで送られてくるとのことです。

予想ですが、かわせみ2は今より求めやすい価格になるのかもです。いままでのユーザーさんには優待なし、直前に購入した場合だけライセンスをあゲルよっということを冷静に考えると、どうでしょう。

「かわせみ」の機能で十二分なのは分かっています。かわせみを買おうって思っていました。しかも今なら「かわせみ2」のライセンスもゲットできます。お得。これはお得。かわせみ2の機能や値段が分からないのですが、それでもいいです。「かわせみ」が従来通りの値段なので、お得です。

どちらのユーザーさんも怒らない着地点って、かわせみ2を今より安く売るしかないじゃないですか。というか、このメッセージは”10月中”に買ったらいいよって、言っているに等しい。

ということで、買いました。ポクは買いました。かわせみで頑張ってみまする。

講座 開催予定

この記事を書いた人