立花岳志さん「月間160万PVブロガーが教える 読まれ、引き寄せ、売れる! アクセス10倍アップ ブログ & SNS講座」in 大阪に参加中

2013年12月1日 師走になりました。今年をまとめる『月』にしたい!と考えています。

このような考えを持って、今日望みます。

東京・大阪・福岡でセミナー開催!!「月間160万PVブロガーが教える 読まれ、引き寄せ、売れる! アクセス10倍アップ ブログ & SNS講座」!! | No Second Life

そこで、僕が5年かけて自分自身を導いてきた、「普通の人をブランド人化するプロジェクト」を、今回皆さんに全部公開してしまうことにしました。

立花さんが5年間が身に付けられたこと。そこから参加する私たちに伝いたいこと。

そこから、何を感じ・考え・自分に活かすのか? 5時間という貴重な時間を糧あるものにします。

質問したいことも沢山ありますから。


『ものくろぼっくす』ってなに?

この問いかけに『自分自身への挑戦』と一言で答えれるようになったのが、先々月。

2013年3月にきっかけを得て、リアルとネットの両方から情報発信について、トライしています。

惰性でなく自分とは?に向き合い、年の区切りは大切かなと感じてます。

そのために『やってはいけないこと』をわかっていないと、何れだけ頑張っても自分が納得できない予感がします。

なぜなら、一人でも多くの人を「言葉を通じて幸せと成功に導く」ことが僕のミッションだからです。

それに、自分のやりたいことで自分をブランド化して幸せになる人が日本で大量発生したら、きっとすごく面白くワクワクすることになると僕は確信しているからです。

そうなんです。共感します。『面白くワクワクなりたい』黙っていては実現しない。ネットをブログを使えば、簡単に表現して声を上げれる時代。

そのツールを上手に使いたい。これです。

スクリーンショット 2013 12 01 10 42 11

ワークショップシェアの会とセミナーのため大阪

に来ています! | No Second Life

立花さんの熱意を感じます。また、ワークショップシェアの会については下の記事にアウトプットしています。是非ご覧ください。

[箱] 【立花さんワークショップ】人生を劇的に変えよう!と決心してから半年どうだったか?をシェアしました。 | [箱]ものくろぼっくす

今日は雑音が多い 梅田 を避けて、中津から会場に。

中津

阪急電車の鉄橋をくぐります。電車の音が素晴らしい。

阪急

会場の『CIVI北梅田研修センター』を確認。

会場

隣のファミリーマートさんで、大好きなブラックコーヒーを飲み、精神統一、深呼吸。

ファミリーマート

さあ!いよいよです!

この記事を書いた人