[日刊 2014-03-03]熱々のたこ焼き 始めました。

今日は漢方の病院の診察でした。2月中旬に裁判所の社会性の無さと無茶苦茶な対応で大きなストレスのダメージだったのですが、ある程度回復したよねって、思いながら行ったんですけど。

なんか、身体は精いっぱい頑張っているけど、頑張りすぎで、良くないコンディションという診断でした。無理して普通になるようにしているでしょ?って聞かれると、正にその通りなのです。

その無理やりだから、体調も崩しやすいとのお話でした。良くなってなんですよね。つまり、ちょっとショックでした。ついつい、facebookに書いちゃったんですよね。暖かいお言葉を頂き、うれしかったです。

それでですねー、腐っていてもどーしょーもないってことはわかっているんですよ。もーねー。人生捨ててもイイって思っているわけでしてー。そんな感じで、東急ハンズさんで見つけたのが『たこ焼きのかぶりもの』

はっ!と、一目ぼれです。女性以外にこんな風に一目ぼれなのは腕時計以来です。

こんな感じになりました。

はっちゃけてみるもんです。やってみるもんです。気分もたこ焼きですよ。熱々です。なんか、ぱーっと目の前の曇っていたのが、スッキリしました。いやホント。誰にでもお勧めできる気分転換な方法では無いけど、僕はいい感じでした。

これ、ブログの記事を書くのにめっちゃ使えそうですし。

勢いにのって、動画も撮っちゃいました。

この記事を書いた人