Apple WACTH の出荷完了連絡 と クロネコ

2015年4月23日 19時10分に、Apple WACTH の「商品出荷のお知らせ」というタイトルにて、出荷完了 メールが到着しました。

いそいそと、Apple Store のサイトにログインして確認すると「出荷完了」となっており、発送伝票番号も確認できました。

クロネコヤマトのWebから伝票を追跡すると、午前中(10時15分)にApple Delivery Support Center、通称 ADSC支店 から出荷されていました。このADSC支店は「東京都江東区有明」にあるそうです。

クロネコさんの営業所は、我が家からとても遠い場所にあり、電車では行けない位置関係にですし、自動車も自転車も持っておらずなので、じっとお家で待つことになるのですが「あっ」と気付きました。

IMG_1498

クロネコメンバーズに登録しているから「配達時間指定ができるのでは?」と。

ログインして恐る恐る「時間指定」オプションをクリックすると、、ありました。できました。「24日 午前中」の配達指定に。

クロネコさん、よろしくお願いします。

22時05分現在まだ、荷物は大阪に到着していない様子です。

スクリーンショット 2015-04-23 22.07.31

初代 iPad もネットで購入し発売日に入手(鳥取に住んでいたので)できたのですが、あの時のワクワクを思い出しました。

明日が待ちきれません。

関連エントリー

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告