20180525 コモンルーム中津さんでセッション2つ全力疾走

大阪出張中です。朝7時に起床、身支度や段取り、細々した作業を朝に済ませて、10時ごろ出発。

コモンルーム中津さんへ。

14時から、グループセッションスタートなので、その前に、集中して作業を。メモでのタスク管理が、なんとか続いているので、一度崩壊したThingsアプリを使ったタスク管理に移行を検討しようかという段階に。

14時からグループセッション。

グループセッション 大阪!ご参加ありがとうございました。

大東 信仁さんの投稿 2018年5月25日金曜日

そして、夜もグループセッション、と2つのグループセッションを開催。

大阪グループセッション、夜の部WordPressテーマ Snow-Monkey導入祭りとなりました。「Youtubeの埋め込みがURLだけで出来るのが凄い」「カスタマイズがどんどん設定できる」「新着記事のデザインも選ぶことが出来る」と、北島 卓さん!高評価でした!

大東 信仁さんの投稿 2018年5月25日金曜日

どちらも、参考書を使ってのディスカッションが盛り上がりました。

大阪グループセッションでは、立花 岳志さんの『「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる』を参考書として、毎月1章ごと、ワークを行なっています。2枚目の写真は、「お金を降らそうとしている参加者さん」です。

大東 信仁さんの投稿 2018年5月25日金曜日

夜のグループセッションでは、参加者さん全員のWordPressブログのテーマを、Snow Monkeyに移行することになり、みなさんワクワク。素敵な時間でした。

夜に、先週開催した親指シフト道場の参加者さんから素敵すぎるレポートブログ記事が。嬉しいです。

今日の一言

イベントの作成が遅くなりがちな私なのですが、優秀なスタッフ梅さんがどんどん前倒しに公開してくれていて、感謝!!ありがとうございます。

大東 信仁さんの投稿 2018年5月25日金曜日

この記事は、PressSyncにてiPhoneで書いてます。

この記事を書いた人