KANADEMONO(かなでもの)テーブル購入 配送追跡は一工夫が必要

KANADEMONOでテーブルを購入した。

購入時に配送希望日時を入力したのだが、翌日にその配送希望日時が迫ってきたが、配送完了メールがなぜか行方不明で届かない。

購入確定のメールから、購入データのWEBページを開くと、配送追跡番号を見つけことができた。

ただ、そのリンクをクリックすると、ecohaiさんの追跡画面が開く。

そこに番号を入力するも、”お荷物の貨物情報は存在しませんでした”とのメッセージで?となった。

結論としては、私の場合は、表示されていた配送番号は佐川急便さんの伝票番号だった。

Googleで番号のみで検索すると、大手宅配便 各社の追跡画面を開くことができる。

この機能のおかげで、配送状況のページにたどり着けた。

明日の指定時間に届ける段取りが進んでいることがわかり、ホッとした。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告