KANADEMONO(かなでもの)テーブル購入 配送追跡は一工夫が必要

  • ブックマーク

KANADEMONOでテーブルを購入した。

購入時に配送希望日時を入力したのだが、翌日にその配送希望日時が迫ってきたが、配送完了メールがなぜか行方不明で届かない。

購入確定のメールから、購入データのWEBページを開くと、配送追跡番号を見つけことができた。

ただ、そのリンクをクリックすると、ecohaiさんの追跡画面が開く。

そこに番号を入力するも、”お荷物の貨物情報は存在しませんでした”とのメッセージで?となった。

結論としては、私の場合は、表示されていた配送番号は佐川急便さんの伝票番号だった。

Googleで番号のみで検索すると、大手宅配便 各社の追跡画面を開くことができる。

この機能のおかげで、配送状況のページにたどり着けた。

明日の指定時間に届ける段取りが進んでいることがわかり、ホッとした。

無料メルマガ発行中

メルマガも2021年は頑張って書いています。ぜひ登録して読んでくださいね。(無料です)

メールマガジン
無料で購読
メールアドレス *
* 必須項目

【案内板】

このブログをはじめて読んだあなたへ
ぜひ読んでもらいたい記事を用意しました。

オンラインショップあります

↓ 下のバーナーをクリックすると移動します。


Youtube

  • ブックマーク

この記事を書いた人

情報発信ナビゲーター 大東 信仁

情報発信ナビゲーター / 博士課程中退 / ニックネーム : ものくろ / ブロガー / WordPressが得意 / orz レイアウト開発者 / 株式会社 あみだす 代表取締役