Adobe Creative Cloud パッケージコード版が届いたので有効化した

昨日購入した、Adobe Creative Cloudのコンプリートプラン。

パッケージ版が、Amazonからの配達で届いた。

マンションの郵便ポストにギリギリ入る箱だったので、気がついたら、ポストに届いていた。

段ボールをビリビリっと破いて、プロダクトキーが書かれているカードを取り出し、

裏にある銀色のシールを1円玉で削って、コードを入力したところ、スンナリと有効化できた。

有効化の手順は、

アドビアカウントの管理にログインし、「プリペイドプラン」の「新しいコードを引き換えるをクリックして、コードを入力する。うち間違えやすいので、注意。(実際、打ち間違えて、エラーになって焦った)

iPhoneのカメラで、コードを読み取ってコピーする方が、確実かもしれない。

もし、これで使えなかったらどうしようか、と、ちょっと思っていたので、ドキドキだったが、

使えてホッと一安心。

なお、このパッケージ版の激安価格は、なくなって、現在は通常価格の70,000円に戻っている。

一体、あの激安価格は何だったんだろうか。

とはいえ、オンラインコード版は、セール価格中。

35%引きの42,768円と、これも十分にお買い得。

Adobe Creative Cloud は、いままでの経験からすると、45,000円を下回ったセール価格は、お得な感覚だ。

参考記事はこちら

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告