松島海岸駅【2020年3月仮設駅】コインロッカー 小型25・大型6 アリ

  • ブックマーク

宮城県・松島を電車で旅行したときに、重い荷物を持ったままだと、大変。

最寄り駅の松島海岸駅は、2020年3月に訪問したタイミングだと、バリアフリー対応の建て替え工事中。

荷物を預けるコインロッカーがあるか?ドキドキだったが、改札機を通ったあと、コインロッカーが、どーん。

小型サイズが、5列×5段の25

大型サイズが、3列×2段の6

設置されている。

支払いは、百円玉を使う昔ながらのタイプ、Suicaは使えない。

しかも、コインロッカーの横には、千円札の両替機も。

リュックと、スーツケースを、大型サイズのコインロッカーに入れて、両替機に1,000円札を滑り込ませ、ガシャガシャと出てきた百円玉を、コインロッカーに6枚いれて、鍵をかけて、身軽に。

松島の景色を楽しみ、道へ歩くことにした。

無料メルマガ発行中

メルマガも2021年は頑張って書いています。ぜひ登録して読んでくださいね。(無料です)

メールマガジン
無料で購読
メールアドレス *
* 必須項目

【案内板】

このブログをはじめて読んだあなたへ
ぜひ読んでもらいたい記事を用意しました。

オンラインショップあります

↓ 下のバーナーをクリックすると移動します。


Youtube

  • ブックマーク

この記事を書いた人

情報発信ナビゲーター 大東 信仁

情報発信ナビゲーター / 博士課程中退 / ニックネーム : ものくろ / ブロガー / WordPressが得意 / orz レイアウト開発者 / 株式会社 あみだす 代表取締役