文豪 森鴎外旧邸にて、ブログ記事を書いてみた!スラスラ書けたよ!

北九州 小倉に来ています。2013年11月16日に開催された、AUGM北九州2013/うまみ会に参加しました。

[箱] 【ものレポ 号外!2013-11-17】AUGM 北九州 2013 、うまみ会 | [箱]ものくろぼっくす

せっかく来ましたし、帰りのフェリー迄少し時間があり観光しています。

森鴎外さんの旧邸があり楽しんでいます。坂の上の雲ですね。好きです。

せっかくなので、文豪が過ごし筆をすすめた空間でブログを書いています。モブログです。

スラスラ書けました。手に森鴎外さんがいるようです。嘘です、すいません。

書いた記事が『トイレ』でしたが。

[箱] 【北九州 小倉 観光】森鴎外旧邸には公衆トイレがあってありがたい。 | [箱]ものくろぼっくす

改めて感じるのは、するぷろの素晴らしさです。

森鴎外旧邸を訪れ、雰囲気に感動しました。それをそのまま、その場で文字に定着、ブログに公開できる。

また、それを手のひらで実現する iPhone というデバイスの凄さです。

いい体験ができました。ブロガーならではの観光ですね。

なお、この記事も同じく森鴎外旧邸にて書きました。

iPhoneなのでフリック入力です、親指シフトばかりにこだわる必要はないと思っています。適材適所、臨機応変で進んでいます。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告