【ものレポ 2013-12-19】寒い日は薬膳鍋で女子力アップ、など

おいしい

[M]自由が丘「ZEN ROOM」薬膳を使った美容健康成分たっぷりの薬膳鍋。綺麗になれるお店として人気! | miMemo(ミメモ)

自由が丘の「ZENROOM」で薬膳鍋をいただきました。カラダ暖まる2種類のスープとヘルシーなコースで、美容にも健康にも◎!翌日から女子力がぐぐっと上がりそうなお店です。 …
( via miMemo(ミメモ) )


[ま]「桜木町二ー五ー四」はつけ麺も美味かったでござる @kun_maa – [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

JR大宮駅西口から徒歩2分。煮干しラーメンがすっげー美味い変わった名前のお店「桜木町二ー五ー四」に約2ヶ月ぶりに行ってきました。   前回の煮干しラーメン記事はこちら。 …
( via [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้) )


本格とんこつラーメンが600円 老虎 静岡県菊川市加茂

お座敷と、ファミレスのような長椅子のあるテーブル席もあるため、小さな子連れでも安心して食べれます。子供用の椅子もあります。 …
( via わかったブログ )


「立呑み なぎ」渋谷にある立ち飲み日本酒バー。 | TRAVELING

渋谷の道玄坂の大きい道から小道に入り、なかなか際どいお店の通りを進んでいくと見えてくる立ち飲み日本酒バーである「なぎ」が見えてきます。 福島の日本酒が置いてあるお店です。なんでもマスターの奥さんが福 …
( via TRAVELING )


酔虎伝~浜焼酒場はましん 明石駅西~魚ん棚|明石発~ぷらっと♪

店内にはたくさんの海鮮メニュー お腹いっぱいじゃなかったら 色々食べたてみたいのになあ …
( via 明石発~ぷらっと♪ )


お前らカルピスをホットコーヒーで割ってみろwwww | イロトリドリ

カルピス大好きな私としては大変に気になる。 気になるけど、あまり家でアイスコーヒーを飲まないので試す機会がありませんでした。 で。 つい最近その記事を思い出したんで、ちょっと出来心が起きたんです。 …
( via イロトリドリ )


いかがでしたでしょうか?

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告