ACCEA アクセア エキマルシェ大阪店が、JR大阪駅内にオープン、前にコクヨ系列のNETSQUAREがあった場所

JR大阪駅構内、中央改札口から歩いて1分の場所に、セルフコピーや印刷を頼めて、しかも、割安なお店がオープンしています。

前に、同業種のNETSQUAREさんがあった場所です。

2014年11月末まで、オーブニングセールでお得

オープンしたのは、2014年11月12日だったそうです。

2014年11月30日まで、オーブニングセールとして、セルフコピーのモノクロが1枚 3円、カラーが1枚15円、とお得な価格で利用できます。なお、価格は税別とのことです。

11月12日 オープン

お店の写真です。

アクセア JR大阪駅店

同じ場所に、以前は、コクヨ系列のNETSQUAREさんがあった場所です。

  • [箱] 大阪駅にあるオフィスコンビニ NETSQUARE エキマルシェ大阪店 が閉店しています。 | [箱]ものくろぼっくす → https://mono96.jp/?p=23115

JR大阪駅構内と便利なお店

閉店してしまったので、JR大阪駅近くのセルフコピーのお店がなくなって、残念だなと感じていましたが、こちらを利用できると、分かって嬉しいです。

キャンペーン価格が終了しても、ACCEAさんの価格は良心的で、セルフコピーなら、税別ですが、モノクロ A3サイズまでが、1枚 5円、カラー B4までは1枚 25円、A3サイズは1枚 35円です。

中央改札口から

JR大阪駅 1階の中央改札口から、グランフロント方面へ向かい、エスカレーターのある広場を左に入って進んだ奥に、お店はあります。

関連エントリー

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告