「生ういろう マンゴー」青柳総本家 名古屋 JR高島屋店・期間限定の美味しさを知りました

マンゴーの爽やかな甘みと美味しさが楽しめる名古屋 JR高島屋店で限定販売のういろうをお土産で頂きました。なお、今年(2016年)の販売は終了しています。

販売場所は名古屋駅直結の JR高島屋 地下一階にある店舗にて、販売期間は2016年7月13日から26日の2週間の限られた期間だったそうです。

美味しかったです。

マンゴーういろう

マンゴー味の「ういろう」ですが、ういろうの風味とマンゴーの甘さと美味しさがバランスが良く、楽しめる一品でした。20年前の沖縄にて、味わったマンゴーと強い日差しと赤いハイビスカス、その美しい景色を優しく包み込んでいるようでした。

このお土産は、ものくろキャンプの東京にて開催しているグループコンサルティングへ、名古屋からご参加いただいた雪絵ちゃんからお土産としていただきました。

マンゴーういろう

お心配りに、感謝です。

こちらの記事もおすすめです。読んでいかれませんか?

マンゴーの絵本 (そだててあそぼう)
農山漁村文化協会
売り上げランキング: 837,961

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

フリーランスのブロガー・Web&Blogコーチ。個人・法人様を問わず、情報発信をコンサルティングとサポートしています。( 活動実績はこちら

親指シフトのorzレイアウト開発者でもあり、日本語入力のエキスパート。

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)したことも。200回を超えるワークショップ開催・のべ1,000名のブログサポートに携わっています。

WordPressが得意です。WordPressコミュニティのイベントにも参加しております。お会いした時はよろしくお願いします。

東京 秋葉原に拠点と住民票がありますが、大阪や名古屋を中心に、日本を移動しながら仕事をしつつ暮らしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

今日のピックアップ記事はこちら