Uberアカウントのパスワード変更 専用リンクからの手続きが必要

Uberのアカウントとパスワードが流出している可能性があることを下のリンクから知りました。

「パスワードを変更しよう」とiPhoneアプリを立ち上げたのですが、パスワード変更の項目が見つかりません。

じゃぁPCのブラウザーでログインして、アカウントの設定から変更できるだろうと思ったのですが、やっぱり見つかりません。

パスワード変更は、それ専用のリンクを開く必要がありました。

パスワード変更のリンクはこちら ↓

東京の千代田・新宿・渋谷・品川・中央・世田谷区の一部などで利用できるUber。スマートフォンで目的地をきちんと伝えることができること、そして、丁寧な雰囲気で案内していただけるので、気に入って利用しています。

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます。

[ads_amazon_1]


[/ads_amazon_1]

[ads_amazon_2]


[/ads_amazon_2]

[ads_amazon_3]


[/ads_amazon_3]

[ads_amazon_4]


[/ads_amazon_4]

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

フリーランスのブロガー・Web&Blogコーチ。個人・法人様を問わず、情報発信をコンサルティングとサポートしています。( 活動実績はこちら

親指シフトのorzレイアウト開発者でもあり、日本語入力のエキスパート。

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)したことも。200回を超えるワークショップ開催・のべ1,000名のブログサポートに携わっています。

WordPressが得意です。WordPressコミュニティのイベントにも参加しております。お会いした時はよろしくお願いします。

東京 秋葉原に拠点と住民票がありますが、大阪や名古屋を中心に、日本を移動しながら仕事をしつつ暮らしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

今日のピックアップ記事はこちら