Uberアカウントのパスワード変更 専用リンクからの手続きが必要

Uberのアカウントとパスワードが流出している可能性があることを下のリンクから知りました。

「パスワードを変更しよう」とiPhoneアプリを立ち上げたのですが、パスワード変更の項目が見つかりません。

じゃぁPCのブラウザーでログインして、アカウントの設定から変更できるだろうと思ったのですが、やっぱり見つかりません。

パスワード変更は、それ専用のリンクを開く必要がありました。

パスワード変更のリンクはこちら ↓

東京の千代田・新宿・渋谷・品川・中央・世田谷区の一部などで利用できるUber。スマートフォンで目的地をきちんと伝えることができること、そして、丁寧な雰囲気で案内していただけるので、気に入って利用しています。

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます。

[ads_amazon_1]

[/ads_amazon_1]

[ads_amazon_2]

[/ads_amazon_2]

[ads_amazon_3]

[/ads_amazon_3]

[ads_amazon_4]

[/ads_amazon_4]

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告