StyleONE 炭酸水 1Lがワンコイン100円 2016年夏に毎日爽快感を楽しむのにお財布に優しいアイテム

夏の暑い日に喉を潤したい気持ちにピッタリなのが炭酸水です。
コンビニエンスストアのサークルKサンクスさんにて購入できる「StyleONE 炭酸水」の1Lペットボトルは、価格がなんと100円のワンコインです。

クシュっという炭酸の音を聞きながら、1Lのペットボトルの上にあるキャップを左へ回して、コップへ炭酸水を注ぎ込むと、シュワシュワという音とともに泡がはじけます。しゅわしゅわでなく、シュワシュワという感じです。

コップを口へ、パチパチパチと泡がはじける音を感じながら、喉を潤します。ここも「ぱちぱち」でなく「パチパチ」という感じです。炭酸の印象はしっかりしています。控えめな弱炭酸なアイテムもありますが、この商品はしっかりしています。
炭酸の泡は、それほど大きくなく感じます。そして、ウィルキンソンよりは、おとなしい雰囲気です。炭酸の強い刺激を求める方には、ちょっと物足りないかもしれません。

この炭酸水は、なんといってもその価格の魅力です。1Lのペットボトル1本の価格が、税込み100円(2016年の消費税8%での計算です)のワンコインプライスです。

暑い毎日に喉を炭酸水で潤したいけれども、お財布にも負担はあまりかけたくない、そんなあなたにぴったりです。24時間営業しているサークルKサンクスさんのコンビニストアで簡単に入手できるのもポイントが高いです。

ChatGPTの魅力をブログ記事や講座で発信していたら、講師のお仕事の依頼をいただきました。僕が日常で使っているプロンプトの中から厳選した25をまとめたPDFを販売中です。(返金保証あります)

ご購入はこちら

無料メルマガ

  • ブログに書けないココだけの裏話
  • お得なご案内
  • バックナンバーは非公開
  • 不定期発行
ものくろキャンプ メルマガ
購読登録フォーム
Eメール必須
お名前(姓)必須
お名前(名)必須

講座・ワークショップ に参加する

2023-06-17
13:30 - 15:00
2023-06-22
19:00 - 21:00
2023-06-23
19:00 - 22:00
2023-06-25
10:00 - 12:00
2023-07-01
11:00 - 12:15
2023-07-09
  • ブックマーク

著者情報

おおひがし のぶひと

大東 信仁

1976年大阪生まれ。鳥取大学大学院博士課程(専門は乾燥地農業)を中退後、零細企業の立ち上げに関わり、スタッフ育成・社内ITならびにWEBシステム開発を担当。6億円の受注プロジェクト案件をまとめる。2011年に過労にて就労禁止(双極性障害)の診断を受け、生き方を見つめなおす。双極性障害を克服し、2014年からフリーランスにてWEB・ITコンサルにてWordPressを得意とした活動を行い、1,200名を超えるコンサル実績を持つ。その中で2009年から書き続けているブログは、4,100記事を超え、2016年には月間65万PVを達成した。2018年に法人化し”株式会社あみだす”となる。現在は、コンサルタントに加えて、自己受容と自己理解を広げ、誰もがそのままで命を輝かせるトランスパーソナル心理学をベースとしたカウンセラーとして”心が通う組織づくり”の支援(企業内コミュニケーション改善コンサルティング)を中心に活躍中。


株式会社 あみだす 代表取締役/岡部明美LPL養成講座 認定心理カウンセラー ・セラピスト(業界歴 5年)/ ブロガー / WordPress & Woocommerceが得意 / 親指シフト歴11年/ orz レイアウト開発者

サービス提供領域

  • WEBコンサルティング
  • WEB・コンテンツ マーケティング
  • SEO コンサルティング
  • WEBサイト制作・運用保守サポート
  • EC サイト制作・運用保守サポート
  • WordPress 導入サポート
  • WordPress 運用サポート
  • SNS コンサルティング
  • Youtube コンサルティング
  • 情報発信 サポート
  • IT・WEBの枠組みを超えた経営支援
  • 講師・ワークショップ 運営サポート
  • 心理カウンセリング
  • 企業様向け コミュニケーション研修
  • 経営者様向け サポート
  • 自己成長・探求 サポート

お仕事のご依頼はこちら

WEB・ITコンサルティング

カウンセリング・セラピー

公式LINE

公式LINEにて、不定期ながら、モニターセッションやお得情報などのスケジュール案内や、心と向き合うコツなどを発信し、日常の中でカウンセリングの視点からの”気づき”を公式LINEにて語ります。ぜひ、ご登録ください。

友だち追加

【案内板】

このブログをはじめて読んだあなたへ
ぜひ読んでもらいたい記事を用意しました。

オンラインショップあります

↓ 下のバーナーをクリックすると移動します。


カテゴリー 一覧