StyleONE 炭酸水 1Lがワンコイン100円 2016年夏に毎日爽快感を楽しむのにお財布に優しいアイテム

夏の暑い日に喉を潤したい気持ちにピッタリなのが炭酸水です。
コンビニエンスストアのサークルKサンクスさんにて購入できる「StyleONE 炭酸水」の1Lペットボトルは、価格がなんと100円のワンコインです。

クシュっという炭酸の音を聞きながら、1Lのペットボトルの上にあるキャップを左へ回して、コップへ炭酸水を注ぎ込むと、シュワシュワという音とともに泡がはじけます。しゅわしゅわでなく、シュワシュワという感じです。

コップを口へ、パチパチパチと泡がはじける音を感じながら、喉を潤します。ここも「ぱちぱち」でなく「パチパチ」という感じです。炭酸の印象はしっかりしています。控えめな弱炭酸なアイテムもありますが、この商品はしっかりしています。
炭酸の泡は、それほど大きくなく感じます。そして、ウィルキンソンよりは、おとなしい雰囲気です。炭酸の強い刺激を求める方には、ちょっと物足りないかもしれません。

この炭酸水は、なんといってもその価格の魅力です。1Lのペットボトル1本の価格が、税込み100円(2016年の消費税8%での計算です)のワンコインプライスです。

暑い毎日に喉を炭酸水で潤したいけれども、お財布にも負担はあまりかけたくない、そんなあなたにぴったりです。24時間営業しているサークルKサンクスさんのコンビニストアで簡単に入手できるのもポイントが高いです。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告