竹蔵さんVersion2.0(神戸西区)はノンアルコールビールも飲み放題設定があるよ!ものくろ が飛び上がるほど”うれしくなった”リニューアル点

タイトル長くって恐縮です。それぐらいうれしい。リニューアルと同時に飲み放題コースの変更がありました。

ノンアルコールビールが飲み放題コースに!

ふふふふっふふふ

うれしい。ビールは好きなんです。大好き。いや、日本酒も大好き。ウイスキーも大好きなんですよ。おいしい料理も大好きです。竹蔵さんの料理は素晴らしいです。

R0024853

のどぐろが!美味しいんですよね。脂の旨味が。

ただ、ものくろ は病気でいつも薬を飲んでいます。なのでお酒は飲まないことにしています。後ですごく体調が悪くなるので。もともとはメッチャ飲んでいましたww。

酔いどれさんのように”竹蔵さんでは日本酒だよねっ”て思います。はい。

そんな私にも幸せがやってきました。いままではジンジャエールでした。これがですよ!ノンアルコールビールにバージョンアップ!

最高。

妥協って言わないで。ささやかな贅沢なんです。

メニューにて”光輝く”キリンフリーノンアルコール 450円

Pic 0002

飲み放題『梅コース 1380円』にてオッケー!うれしい。

Pic 0003

ご馳走様でした。

最後にどんだけ「お前、酒好きやねん」ということでまとめます。

ビールはモルツ(あえてプレミアムでない)、日本酒は大阪 能勢の秋鹿さん、ウイスキーは”「山崎12年」構成原酒(ミズナラ)”が好きです。

でも飲むと、3日間なにもできなくなります。”のたうち”回ります。なので、いまのところは飲みません。我慢大切。なお、サントリーの回し者ではありません。回し者になりたい。

絶対に”からだ”治して呑んでやる。待ってろよ。おまえ

講座 開催予定

この記事を書いた人