2024年3月を振り返る

月初めに、JRの青春18きっぶを使い、甲府からの中央線、飯田線経由で、浜松へ。久しぶりに新幹線を使ったので、EXサービスで改札が無事に通過できるのか?ドキドキしたのは秘密。浜松では、LPL15期のメンバーと一緒の楽しい時間を過ごす。

1週目に結構作業量のあるお仕事が完了し、余裕があったので、新しいブログを立ち上げる。WordPressを使っているけど、静的に書き出しての運用。SEO的にはこっちの方が有利との仮説を立ててやってみたが、1ヶ月経った、今、確認すると、静的の方がSEO良い結果が出てる。

コンサルのお仕事や心理カウンセリングのお仕事を行いつつ、17日は、氷川キャンプ場にて、対話会を開催。20日は大切なミーティングで東陽町へ。亀戸に午後から行っていたので、歩いて移動。

この20日からダイエットスタート。体重が92kgを超えたから、ブログ書いている4月10日時点で、88.8kg 緩やかに絞り中。

LPL認定試験の受験生さんからご依頼での、スーパーバイズをしたり、カウンセリング型1on1の受講生さんのフォロー講座をしたり、月末は、LPLメンバー限定のオープンカウンセリングを開催と、忙しく過ごしてたら、3月も終わっていた。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告