キャンプグッズ Liberty Base Products CHIYODA BASE【お洒落】散財確定の良いお店

秋葉原駅から靖国通りをちょっと東に歩いたところに、キャンプグッズのお店ができていた。(Kitchen Beeさゆりさんが、こんないい感じのお店あるよーって教えてくれた、ありがとう)

お店の雰囲気も、お洒落。オフィス街なので、目立つ。

住所:〒101-0031 東京都千代田区東神田2-10-16

営業時間:平日:11時~19時/土日祝:11時~17時

定休日:火曜日と水曜日みたいだけど、変則的な時もある様子。ホームページに案内があるので、チェック必須

どれだけお洒落なグッズを扱っているのかは、Instagramをチェックすると、よくわかる。

入り口にある、小さなサイズの薪や、コンパクトな焚き火台も欲しいーっ(いや、スノーピークの焚き火台持ってるだけど、Sサイズでも重いのよね)となったけど、今回は、お財布と相談して、苦渋のスルー。

で、購入したのは、、こちらの2つ。週末のキャンプで使おうと思い。

一つ目は、エバニューさんのウォーターキャリー 1.5L、氷川キャンプ場で、使っている方を見て、コンパクトで、ソロキャップにピッタリと。

もう一つは、チタンシェラカップ 250ccかな、ぐらいの。メモリがあって、軽量で計量できる。メスティンで、0.5合の炊飯をするのだけど、メスティンの目盛りは、1合からなので、計るため。あと、まあ、コップにもなるし、スープを注いでもよし。チタンなので、軽い。スノーピークのが欲しかったけど、在庫が見つかると、なんか、送料がガツンとかかったりして、うーんだったので、こちらを。

お値段もお財布への愛のある感じ。

何気なく入ると、散財確定のステキなお店。

では、今日も、ものくろぼっくす。