[ 日次クロージング 20130928 Vol. 109] “追記あり” 一つの区切り。linkshare

いよいよ明日で終わりです。linkshare。発表されたときは”大きな騒ぎ”になりました。まだまだ先と思っていましたが、あっという間に迎えました。

10月からLinkshareからは新しい紹介リンクを作ることが出来なくなります。

アフィリエイトなら、安心と信頼で世界の企業に選ばれるリンクシェア

実は10個ほどのリンクだけなんてす。ほとんどアプリを紹介していませんね。ナニしてんだかです。そろそろ書き換えます。はい。

なお、いままで作成したリンクについは、10月以降も成果が発生するようです。機能停止日については今後の案内待ちですね。

リンク提供終了日 2013年9月30日(月)

取得済みのリンクにつきましては
一定期間中はリンクは遷移し、成果も発生いたします。

リンクの機能停止、最終の成果承認時期は現在調整中

【ものレポ】を試運転。うまく進めて行きたいです。ただ、日次クロージングと2つの日刊になるので、しんどくならないことが条件ではじめました。

[箱] 【ものレポ】試運転:ブロガーズフェスティバル と うどん と Evernoteに期待。

1回やっただけなのですけど、楽しいです。なんて言って良いのかな?情報を伝えたいって思う気持ち。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告