[日刊 2014-02-06]キャリーバッグにもロゴをつけて、旅してます。

ものくろぼっくすの『箱』ロゴ。愛しています。

去年 2013年 ブロネクさんのご縁から、ブログ mbdb ホシナさん に勢いで頼み込んで作って頂いたロゴです。

ほとんどの持ち物に貼っています。

先月、今まで使っていたキャリーバッグのコマが限界なのと、不注意でハンドル部分が調子悪くなりました。

東京滞在になくてはならない相棒です。

新しく購入しました。思い切って容量を多めなのをチョイス。すると、飛行機を使う時に、LCCさんの重さ制限 10kg を超えます。

実際 12kg でした。

なので、機内持ち込みは諦めて預けました。黒のキャリーバッグは沢山あるので目印が必要です。

そこで活躍しているのが、作って頂いたロゴです!

素晴らしい。さらに、ケースは マレーシアにいった時にお土産で AirAriaX で買った思い出の品。

このキャリーバッグを見かけたらご注意! ものくろぼっくす です。親指シフトユーザーです!

ロゴ誕生秘話はこちらに詳しくです。

[箱] 『ものくろぼっくす』のロゴ [M] mbdb オフネクで盛り上がり、ホシナさんからプレゼントしてもらったよ!早速 サイトをリューアルしたよ!ブロネクの力! | [箱]ものくろぼっくす

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人