EIZO ScreenCleaner 液晶モニターの汚れが綺麗に手入れできる決定版 拭きムラなし、収納ケースも嬉しい

液晶モニターの手入れをカンタン・綺麗にできるアイテムを見つけました。液晶モニターの安心ブランドEIZOさんが販売されている「ScreenCleaner」です。

実は、EIZOさんの隠れたヒット商品とのことです。

この商品の存在を知りませんでした。EIZOさんのハイグレード液晶モニター ColorEdge CGシリーズには標準で1個同梱されているそうです。

たまたま、秋葉原のヨドバシカメラさんで見つけました。このScreenCleanerは、他の液晶モニタークリーナーより3倍以上も値段は高めです。

「値段が高いけど、お店で販売しているということは、支持(売れて)されているのだろう」

このように考えて、商品を手にしてレジへ歩いたのですが、使ってみてビックリなぐらい素晴らしいです。

ブラウン管時代も含めると25年、PCのモニターを使ってきました。どうしても埃などで汚れるのですが、その手入れは意外と難しく、ワンタッチで綺麗にできるクリーナーを見つけられずでした。

このScreenCleanerは、PCの液晶モニターを綺麗にメンテナンスするのに、この25年間で試したあらゆるアイテムより綺麗にしてくれます。

EIZO製品専用と注意書きがありますが、そこは自己責任で使います。appleの27インチThunderboltモニターも綺麗になりますし、iPhoneの画面も美しい状態へ。

そして、専用ケースがあり、クリーナーとクロスをワンセットでカンタンに保管できるのも嬉しいポイントです。

EIZO Screen Cleaner モニタークリーニングキット[SCKIT]
ナナオ
売り上げランキング: 1,955

こんな記事も書いています。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告