N+Note for NICOLA アップデート iPad OS13 動作OK

2022年追記しました。



感謝です。iPadで、親指シフトタイピングができるアプリN+Note for NICOLA。

iPad OS13にて、クラッシュする問題を解決したアップデートが配信されました。

おかげで、iPadOS13でも、親指シフトタイピングで、文字を綴ることができます。

ありがたいです。

開発者さん 岸川さん、本当にありがとうございます。

iPadで、親指シフトでタイピングできています。

実は、iPadとキーボードだけで、颯爽と文章を入力してる方を、スタバなどで見かけると、「良いなぁ、いいなぁ」という気持ちだったのです。

でも、今回のアップデートで、もう大丈夫です。

そう、同じようにiPadだけで、この文章を綴っています。

思いかえせば、親指シフトのタイピングをスタートした2012年から「どうにか、iPadで、親指シフトで入力できないか」と思っていました。

そんな中、このN+Note for NICOLAの登場は、本当にワクワクしました。

うっかりiPadOS13にアップデートしてアプリが、動かなくなって、困っていましたが、改善したアップデートが配信されてホッと安心しています。

この文章も、N+Note for NICOLAにて、作成しました。

✓ あわせて読みたい
‎N+Note for NICOLA

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告