空也上人と六波羅蜜寺(東博 特別展)当日券が僅かながら有る

  • ブックマーク

東京国立博物館にて、2022年5月8日まで開催中の「空也上人と六波羅蜜寺」特別展。

空也上人の口から、仏様が出ているあの仏像さんが、東京で会えるチャンス。しかも、東博の特別展は、360度の全ての角度から見学できる展示になることが多い(全てそうなるとは限らないと思うけど)ので、気になっていたが、

気になってスケジュールを決めきれないままで、気がつけば、事前予約チケットは、全て売り切れに。ああああああああ、やっちゃった、、、。がっくし。

と思っていたら、当日券が、東博の受付で、販売されていることを知って、今日なら行けると、5月1日 午前中に行ってきました。

当日券の情報は、こちらのTwitterで知りました。

無料メルマガ発行中

メルマガも2021年は頑張って書いています。ぜひ登録して読んでくださいね。(無料です)

メールマガジン
無料で購読
メールアドレス *
* 必須項目

【案内板】

このブログをはじめて読んだあなたへ
ぜひ読んでもらいたい記事を用意しました。

オンラインショップあります

↓ 下のバーナーをクリックすると移動します。


Youtube

  • ブックマーク

この記事を書いた人

情報発信ナビゲーター 大東 信仁

情報発信ナビゲーター / 博士課程中退 / ニックネーム : ものくろ / ブロガー / WordPressが得意 / orz レイアウト開発者 / 株式会社 あみだす 代表取締役