ソニー α7C をATEM MiniにHDMIで接続して2時間Zoomミーティング OKでした

  • ブックマーク

クライアントさんが、ソニーのフルサイズカメラ α7C を導入されて、ATEM MiniへHDMIで接続して、Zoomミーティングを行いました。

コンパクトなフルサイズセンサーカメラなので、センサーの熱問題が気になっていましたが、結果、2時間のZoomミーティングで問題なくOKでした。

瞳AFの性能が素晴らしく、映像も綺麗でした。(私のS1Hより、AF性能は良い印象、スッと素早くAFが合う)

なお、メニューにある自動電源OFF温度「高」に設定していたとのことです。

α7Cは、動画撮影の30制限がなく、バッテリーパック NP-FZ100を使った場合の連続動画撮影時間が、ファインダー使用時: 約220分・液晶モニター使用時: 約215分とあります。(仕様ページから

無料メルマガ発行中

メルマガも2021年は頑張って書いています。ぜひ登録して読んでくださいね。(無料です)

メールマガジン
無料で購読
メールアドレス *
* 必須項目

【案内板】

このブログをはじめて読んだあなたへ
ぜひ読んでもらいたい記事を用意しました。

講座のお申し込みはこちら

詳細・お申し込みはこちらをクリック


その他の講座開催スケジュールはこちらをクリック

オンラインショップあります

↓ 下のバーナーをクリックすると移動します。


Youtube

  • ブックマーク

この記事を書いた人

情報発信ナビゲーター 大東 信仁

情報発信ナビゲーター / 博士課程中退 / ニックネーム : ものくろ / ブロガー / WordPressが得意 / orz レイアウト開発者 / 株式会社 あみだす 代表取締役