Mac Pro 2019 Apple 表参道に展示されていた

1,457,800円(税別)かぁ、、。

ため息だけが、出ます。

良いなぁ。とても良いなぁ。4K動画を処理も楽にできるのかなぁ。

Apple 表参道に、2019年12月23日 立ち寄ってみたところ、1階に、どーん!と、Mac Pro 2019が展示されていました。

美しいです。アルミ切削で作られたケースが素晴らしい。

ファンの動作音を確認したかったのですが、賑わっている店内だと、聞こえないレベル。

かなりのレベルで静かぽい。

指でエアーフローを確認すると、フロントからリアへ、かなりの風量が流れています。

背面の様子。

上から4番目のスロット(メッシュになっている)にApple Afterburnerカードと、一番下のスロット(4スロットを使って)、Radeon Pro Vega II MPXモジュールが装着されています。

側面から。美しい。

 

はぁぁぁぁ。

いいなぁ。ため息ばっかり出る。

Pro Display XDRモニターも。

Mac Proが接続してあるのは、左側。Nano-textureガラスで、ノングレアに近く、とても見やすいです。

スタンドセットで、¥706,600 (税別)。

、、

、、、。

右は、MacBookPro 16インチに接続してありました。こちらは標準ガラス。iMacと同じ雰囲気で、外光が反射しています。

Macお宝鑑定団さんによると、展示を開始したとの記事が、2019年12月23日の夜にアップされたので、展示スタートのタイミングに偶然出会えた様子。

いつか使いたい、これが活躍する仕事をするぞ!

実機を見れて、感動しました。

講座 開催予定

この記事を書いた人

ブログコーチ 大東 信仁

ニックネーム ものくろ。株式会社 あみだす 代表取締役、Web&Blogコーチ、WordPressが得意。