親指シフト タイピングアプリ N+note ユーザーは iOS8へアップデートは”待ち”です。

  • ブックマーク
  • Feedly

iOSデバイスで、親指シフトタイピングを実現する唯一のアプリが N+Note for NICOLA です。このアプリを使われている場合、iOS8へのOSアップデートは待ってください。

iOS8では、起動しなくなってしまうトラブルが発生しています。

追記(2014年9月26日):iOS8対応 アップデート配布されています。

iOS8対応は審査待ち

作者さんによると『iOS8対応アップデートを申請済ですが、審査が混雑している様子なのでしばらくお時間をください』とのことです。

ものくろはアップデートしちゃいました、、、。いや手書き文字入力アプリ mazec を試したいと思って、アップデートしたら、親指シフトタイピングのアプリが起動しないトラブルが起きてしまったという状態です。

ただ、N+NoteのiOS8対応アップデートは”審査待ち状態”ということがわかったので、このまま待ちます。

N+Note for NICOLA
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
mazec – 手書き日本語入力ソフト
カテゴリ: ユーティリティ, 仕事効率化

参考リンク

追記(2014年9月26日):iOS8対応 アップデート配布されています。

次回エントリーは BookReviewです。『あなたは半年前に食べたものでできている 村山 彩さん 著』を読みました。食生活とストレスの関係を指摘されていて、3年前の双極性障害の診断がでる直前の食生活はひどいものだったと思い出しながら、読みました。

関係記事

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

フリーランスのブロガー・Web&Blogコーチ。個人・法人様を問わず、情報発信をコンサルティングとサポートしています。( 活動実績はこちら

親指シフトのorzレイアウト開発者でもあり、日本語入力のエキスパート。

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)したことも。200回を超えるワークショップ開催・のべ1,000名のブログサポートに携わっています。

WordPressが得意です。WordPressコミュニティのイベントにも参加しております。お会いした時はよろしくお願いします。

東京 秋葉原に拠点と住民票がありますが、大阪や名古屋を中心に、日本を移動しながら仕事をしつつ暮らしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

今日のピックアップ記事はこちら