Kindle Paperwhiteを持ち歩くケースは、無印良品「EVAケース・ファスナー付 B6」が良い しかも105円

  • ブックマーク

Kindleペーパーホワイトを持ち歩くように最近しています。

薄い本体のメリットと、荷物が重くならないように、ケース無しで持ち歩きたいのですが、バックの中にそのままポンと入れてしまうと画面へ傷をつけてしまうのが気になります。

こちらのようにデザインもかわいい専用のケースはあるのですが、このケースを使うと厚みが倍近くになってしまいます。

カバンの中で場所をとってしまいます。せっかくのKindle Paperwhiteの薄さが、これじゃ、なんだかガッカリです。

そんな時に見つけたのが、こちらの無印良品さんの「EVAケース・ファスナー付 B6」です。

このケースは、Kindle Paperwhiteのために作られたのでは?というほど、ぴったりなサイズです。

無印良品さんのケースでKindleを収納している

なお、このケースは、サイズが2種類あります。ぴったりなのは、小さいほうのB6サイズです。価格は105円とすばらしいです。

このケースだけですと、画面の保護は、ちょっと心もとないのですが、段ボールをちょうどぴったりのサイズに切って入れています。これで画面の保護もバッチリです。

段ボールは、Amazonから届いた荷物の段ボール箱を利用しました。リサイクル万歳!

ただ、唯一難点は、この無印良品さんのケースが、とても便利ということで、全国的に品薄になっている点です。

こちらの本でも紹介されていました。

どのお店も売り切れ続出だそうでして、なかなか手に入らないそうです。なので、店舗で見つけたら、即買いです。うまく手に入れば価格の安さと使い勝手の良さからお勧めのKindle Paperwhiteのケースとなります。

オンラインで受講できます

ぜひ、この機会に。

直接、人と会いにくい状況が続いています。

そんな中、あなたを知りたい!という人はたくさんいます。

じゃ?どうやって?

発信するパーソナルメディアを、ブログで作りましょう。

あなたが、元々持っている、スキル・知識・価値を伝えると、人生が変わります。

オンライン 4Days 【WordPressブログ】スタートアップ講座 -第2期- 開催決定!

●休日開催コース

5月30日(土)・31日(日)・6月6日(土)・7日(日)

19時30分から21時30分(2時間)

もしくは

●平日開催コース

6月1日(月)・2日(火)・8日(月)・9日(火)

19時30分から21時30分(2時間)

例えば、5月30日(土)と6月1日(月)は、同じ内容です。

2つのコースから、

自由に組み合わせていただけます。

お申し込みのチケットは、

1日目を、

休日コース 5月30日(土)でスタート

or

平日コース 6月1日(月)でスタート

どちらなのかをお選びください。

2日目以降は、1日目 受講時にご確認いたします。

詳細とお申し込みはこちら

  • ブックマーク

この記事を書いた人