モンベル マスク(ウイックロン ポケマスク)呼吸が楽で速乾がうれしい

  • ブックマーク

噂で気になっていた モンベルのマスクを、御徒町のモンベルショップにて見つけたので、入手した。

購入したサイズはM、というか、お店に在庫はたくさんあったが、Mサイズしか見当らなかった。

使ってみて、今まで使ったどのマスクよりも、呼吸が楽チンでビックリした。

マスク1枚の価格が、1,000円越えなので、購入する時に価格にちょっと躊躇したが、洗って繰り返し使えるので、無くさなければコスパは良い。

今まで、使い捨てのマスクを使っていたが、呼吸が楽チンなこと、そして、耳のゴムも絶妙で、長時間着けていても、耳が痛くならないので、気に入っている。

モンベル マスクを使うようになって、予想外だったのが、マスクを定位置に置くようになった。

今までは、使い捨てのマスクなので、どこにでもポーンと置いていて、使ったマスクがあっちこちにマスクが、、となっていたが、モンベル マスク 1枚 だけを使うようになり、部屋がすっきりした。

0

無料メルマガ発行中

メルマガも2021年は頑張って書いています。ぜひ登録して読んでくださいね。(無料です)

メールマガジン
無料で購読
メールアドレス *
* 必須項目

【案内板】

このブログをはじめて読んだあなたへ
ぜひ読んでもらいたい記事を用意しました。

オンラインショップあります

↓ 下のバーナーをクリックすると移動します。


Youtube

  • ブックマーク

この記事を書いた人

情報発信ナビゲーター 大東 信仁

情報発信ナビゲーター / 博士課程中退 / ニックネーム : ものくろ / ブロガー / WordPressが得意 / orz レイアウト開発者 / 株式会社 あみだす 代表取締役