散財せずな1日 Speed Editorの納期が判明 約1ヶ月待ち 2021-01-07

  • ブックマーク

Amazonでこちらをポチッとした以外はお買い物せず。

最終巻。

漫画はキンドルで購入して、iPadで読むのが良い。本棚に占有されずに済む。

ゴルゴ13全巻をキンドルで持っているが、これが紙だったら、、。

さて、元日にポチッとした DaVinci Resolve Studio 17 ライセンスにもれなく「Speed Editor」もおまけされるキャンペーン

メールが届いて「おっ、Speed Editor 出荷!」かなと思ったら、ヌカ喜びだった。

届いていたメールは「受注を確かにしたよー」という通知だった。

で、メールに書かれていたのが、

キャンペーンで同梱されるDaVinci Resolve Speed Editor に関しましては在庫を確保しだい、下記のご住所へ順次発送してまいります。

現在、ご注文が殺到しておりますので

お届けにお時間 をいただいております。現在12/11のご注文分を処理しております。

12月11日の注文分、約1ヶ月の待ちとわかりました。

0

無料メルマガ発行中

メルマガも2021年は頑張って書いています。ぜひ登録して読んでくださいね。(無料です)

メールマガジン
無料で購読
メールアドレス *
* 必須項目

【案内板】

このブログをはじめて読んだあなたへ
ぜひ読んでもらいたい記事を用意しました。

オンラインショップあります

↓ 下のバーナーをクリックすると移動します。


Youtube

  • ブックマーク

この記事を書いた人

情報発信ナビゲーター 大東 信仁

情報発信ナビゲーター / 博士課程中退 / ニックネーム : ものくろ / ブロガー / WordPressが得意 / orz レイアウト開発者 / 株式会社 あみだす 代表取締役