LeicaのLeitz Phone 1 をヨドバシカメラ アキハバラにて、予約

予約しちゃったんですよ。

昨日、気になっていると書いた LeicaのLeitz Phone 1 。

3階のカメラコーナの入り口、エスカレーターを登ったところに、予約受付中と書いてあったので、予約をした。

3階のスタッフさんに相談すると、1階のソフトバンクにて予約になりますーと。案内してもらい、運転免許証(持ってきてなかったので、取りに帰った)とクレジットカードを登録して予約完了。

さてさて、どうなるか、楽しみ。

ドコモの回線を、ソフトバンクに移すつもりは全くないので、端末だけの購入とスタッフさんに伝えており、スタッフさんからも問題なく出来ます。との回答。

ただし、予約のシステムでは、端末だけだとエラーになるようで、とりあえず、回線契約がある流れで予約をオーダー。注記事項で、端末のみ購入と特記してもらっている。

実際の契約は、届いてからの手続きになるので、問題ないだろう。

そうそう、5月・6月は、企業様から大きな案件があったため、講座の開催が少なかったのですが、その大きな案件が無事に完了となりましたので、7月は講座するよ!めっちゃ内容良いのばっかりだから、ぜひ来てね!

2021-07-08
7月になったが、発売日がまだ決まっていない様子。早く決まって欲しい。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告