「賛否両論弁当」を旅の列車で楽しむ。東京駅 構内 駅弁屋 祭 にて購入。

東京駅から新幹線にて大阪へ移動するときの楽しみにしているお弁当、いわゆる駅弁です。

混雑する売り場、東京駅から全国へ移動する人々が行き来する中で、今回、見つけたのが「賛否両論弁当」です。(記事は2016年8月26日の情報に基づいています)

16種類の美味しいおかずを楽しめ、1,540円と駅弁でも上の価格クラスですが、満足度が高く、オススメできるお弁当です。

お弁当のパッケージデザインも独特です。開けると、お品書きもあり気分が盛り上がります。

サーモンの味噌焼きと、鴨ロースが好みに合いまして、美味しくいただきました。

購入は、東京駅 在来線 中央改札口すぐの構内にある「駅弁屋 祭」さんにて購入しました。駅弁の種類が豊富なので、新幹線改札口を通る前に、いつもこのお店で選んでいます。

中央案内所が目の前にあり、目印になります。

駅弁屋 祭さんについて

賛否両論さんについて

「賛否両論」笠原将弘のごはんの友110
笠原 将弘
主婦と生活社
売り上げランキング: 266,452

こちらも記事も一緒に読まれています。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

広告

あわせて読みたい

記事のタイトルとURL をコピーする!

広告

新着記事

著者プロフィール

ものくろ(大東 信仁)

ブロガー/Web&Blogコーチ/親指シフト orzレイアウト開発者/ものくろキャンプ運営。のべ1,000名のブログサポートに携わる。WordPressが得意。

Facebookを使うノウハウ公開中

農家・フリーランス・経営者向け SNS使いこなしセミナー (2018年1月版)の内容を全文公開中!

無料 メルマガ発行中

運営しているものくろキャンプの講座・イベント開催情報や、ちょっと役立つ情報をお届けしています。

ほぼ毎日発行しています。

Web・Blogコーチのご依頼はこちら

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。

  • Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
  • Webのテクニカルな改善でお悩みの方
  • アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
  • 親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みも見つけます。

ダイレクトにアドバイス。そして、ご自身の問題解決力を手にしていただく時間を。このブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

ものくろキャンプ Web・Blogコーチ セッション

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

ものくろキャンプ イベント案内

ものくろキャンプの開催スケジュールはこちら

広告