WindowsでOrzレイアウト! for やまぶきR Ver. 1.8.1です。ぜひ快適な親指シフトへ!

こんばんわ。textサイトを作ると新しい発見があるな!と Markdown記法に興味津々のおおひがしです。おはようございます。

作る作るっと言っておきながら、、の Windowsのorzレイアウト。なんと、moritamstさんから、定義ファイルをご提供頂きました。配布の許可も頂きました。感謝です。なので、サイトを頑張りました。なんてったって、堂々のエディタ直打ちのTextサイトです。えっそこじゃないだろ?!

そうですね。すいません。

やまぶきR Ver. 1.8.1

やまぷきR 定義ファイルです。IMEオフでは通常のホームポジションになります。Windows7 pro x64 での動作確認をしています。Windows8は持っていないので未検証です。申し訳ないです。

以下のサイトのwindowsリンクからどうぞ。やまぶきRで orzの世界に!。

Orz layout

orz_screenshot

 

補足ですが、IMEオフの状態で orzレイアウトにする定義方法がわからず、今も四苦八苦しています。やまぷきを使ってい方が多いと思っています。やまぷき単体でうまくできないのか?と考ているのですが。

DvorakJ これなら設定できるかと、注目しています。

親指+emacs+Markdownと、どんどん変態になっているなぁ。もっともそれを楽しんでいます。

みなさんも快適な親指シフトで日本語をタイプしませんか?