FasPos 呟き専用【Twitter】iPhoneアプリ 広告表示無しで快適になった

  • ブックマーク

Twiiterで呟きたいけど、Twiiterアプリを開くとタイムラインを見て読んでしまって気がつけば、20分、30分経過、「さて、何を呟きたいのだっただろうか?」となってしまう。

そんな時に、Twitterの送信専用、つまり、呟き専用のiPhoneアプリを探して、たどり着いたのが、FasPos。

あわせて読みたい
‎FasPos

続きを見る

ただし、このアプリ、以前は、文章作成の下に広告が表示されていた。

文章を書く時に、広告があると、私は思考が分断されてしまう。

だから、用途としては、ピッタリだけど、実質、使えない、、となっていた。

ところが、アップデートされて、広告表示が無くなり、気に入ったら、寄付と言う形で、アプリの感謝を送金できる仕様に変わっていた。

感謝。早速、送金した。

ということで、今日から、そこそこTwitterで呟いているので、ぜひフォローしてほしい。

0

無料メルマガ発行中

メルマガも2021年は頑張って書いています。ぜひ登録して読んでくださいね。(無料です)

メールマガジン
無料で購読
メールアドレス *
* 必須項目

【案内板】

このブログをはじめて読んだあなたへ
ぜひ読んでもらいたい記事を用意しました。

オンラインショップあります

↓ 下のバーナーをクリックすると移動します。


Youtube

  • ブックマーク

この記事を書いた人

情報発信ナビゲーター 大東 信仁

情報発信ナビゲーター / 博士課程中退 / ニックネーム : ものくろ / ブロガー / WordPressが得意 / orz レイアウト開発者 / 株式会社 あみだす 代表取締役