ブログ4,000記事 公開しました。

気がつけば、先日(2022-09-29)の日記記事で4,000記事公開!でした。

めでたい。

実際は、いくつかの別ブログを書いているのでもっと多いけど、メインのブログでカウントが4,000記事 公開。

すごいなぁ自分。

3,000記事を超えたのが、2018-09-17なので、丸っと4年ぐらいですね。平均すると年間 250記事。毎日更新よりペース遅いけど、継続している自分を讃えています。2,000記事を超えたのは、2014年7月。1000記事は多分、2013年の途中かなー。

さて、今日の2022/10/04は、朝に住んでいる千代田区の防災無線スピーカー(ビルにスピーカーを設置しているようで、よく聞こえる)で、Jアラートのミサイルが、、の警報が鳴り響き、ドキドキした朝でした。どうやら、都内に警報が発報されると自動的に千代田区も警報を流す設定だった様子で、これを今後は改善する様子。

今日を振り返ると、

お昼から、継続サポートのクライアントさんに、カウンセリング•セラピーセッションを。夜は、LPL受講生のみなさんと、自主トレをzoomにて。

どちらもビリーフリセットのワークでした。

「ビリーフリセットが好き」な自分を感じています。

思い込みのビリーフを一緒に探す探求、そして、「あ、ピッタリ」という瞬間、ワークを通して「自分自身が健気に頑張っていたんだ」と自分自身を抱きしめて、今までのパターンの構造に自分自身で気づいて、超えていく、、、素敵な時間を共にできる、感覚です。

お昼のクライアントさんからは「なんどもセッション受けているけど、この2回の、のぶさんのビリーフリセットのワークは、すごく良い」と言ってもらえて、嬉しいですー。

ということで、個別セッションにて、カウンセリング•セラピーのみでも、ご依頼お任せくださいー。

ブログのテクニカルと両方のセッションをお願いしますーっ、というご依頼も増えています。

どう依頼していいの?という方は、こちらから。

人生を変えるクリック(タップ)を、お待ちしております。

 

 

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告